こんにちは。
マルコです。


ブログランキング参加してます。
ポチしてくれたら調子に乗ります。

人気ブログランキングへ





続きです。




森山くんとの1件で心乱れまくっていたわたし。

考えるのはaikoのことばかりでした。



ウソップは車内で
「いやぁ〜aikoちゃん怒ってたね!」
「まぁそんな日もあるやね!」
「てかさ、はらへんない?この時間やばい」
「すき家行こうぜ!」
と、1人で喋りまくってました。



この人はわたしの不穏な雰囲気を全く感じとらないのね…


ある意味才能だね…



と感心していました。





ウソップ 「ねー、ドンキ行かない?」

マルコ 「…は?なんで?w」

ウソップ 「なんか気まづかったじゃんwだからお菓子いっぱい買おうよw」

マルコ 「ねぇ、全然わかんないよw」




またしてもウソップの謎思考回路でなぜかドンキに寄り、駄菓子を大量購入しました。





まじで。


意味がわからない。







わからない。


けど。












なんか、なんとなく、気分転換になったのは確かだった。




大量のうまい棒を抱えて家に送ってもらう道中。


マルコ 「なんか意味わかんないけどありがとねw」

ウソップ 「意味わかんないとか、泣いたーw」

泣いた=悲しい+ウケる
とか、そんな意味らしいです。

ほんと独特。

方言…じゃないよね。
たぶん口癖。





そうして自宅最寄りのコンビニにつきました。



マルコ 「色々今日はごめんね。ありがとう」

ウソップ 「全然」



そんな会話をして「じゃあ…」となった時。
わたしの携帯のメール着信音がなりました。