こんにちは。
マルコです。


ブログランキング参加してます。
ポチしてくれたら調子に乗ります。

人気ブログランキングへ



続きです。




謎のネックレスをもらい、「じゃあね」と別れた。




わたしは家に帰り、aikoに電話をかけた。



FA81B134-1289-45D8-ADDB-2935F764C62E

aiko 「もしー」

マルコ 「aiko〜〜」

aiko 「なんだよw」

マルコ 「さっきは、ごめん」


aikoはしばらく沈黙して、



aiko 「…あーーー〜、告られた?」



色々悟ったのか、そう言った。




マルコ 「…られてはない」

aiko 「あははw根性なーw」

マルコ 「…ごめん、うざいことしてたね」

aiko 「ほんとだよw」



aikoは森山くんの相談にのってたって言ってたなぁ。

…申し訳ない。
でもあんまり謝るのも、なんかきっと失礼な気がした。





aiko 「まったくあいつら、マルコマルコうるっさいんだよwなにがいいんだかねw」

マルコ 「反省してる時にディスらないでw」




…んん?



あいつ〝ら〟?






aiko 「あははwまぁ、マルコの良さはじわじわくるやつだからねw」

マルコ 「ねぇ、ほめてる?けなしてる?」

aiko 「ほめてるよ!ほんと…ムカつくのにやめられない止まらないんだよ、お前は」

マルコ 「ねぇ、けなしてない?w」




aiko 「ウソップなんてさ、プロポーズする勢いだったよw」






マルコ 「……あのーーー、さっきもちょろっと引っかかってはいたんですけどね?」

aiko 「ん?」




マルコ 「ウソップってあたしのこと好きなの?」
※びっくりするくらいモテ慣れてない女故の大胆発言








aiko 「…え?そっちは聞いてないの?」





マルコ 「…えーーーーーw」


aiko 「あははwウソップごめんだなw」




マルコ 「どうしよう、第2次モテ期到来だわ」



aiko 「ありがたく選びなよw」





ちなみに第1次は一人暮らし+学生の時に起こりました。
巷では一人暮らしマジック+女子大生の奇跡と噂されています。※女子大生じゃなくてただの専門学生だけどね。(´>ω∂`)テヘッ



つまり自力モテ期(なんだそれ)は、今回が初となります。







aikoとは無事仲直りをし、電話を切りました。



わたしは先程のウソップの「俺と結婚する?」の一言を思い出しながら、手元にある謎のネックレスを見つめて少し考えました。






ウソップ…





ウソップ…






ウソップ…








うーーーーーーーーーーん。














なんか、ピンとこないんだよなぁ。
って人、いません?


そんな感じだなぁ。