こんにちは。
マルコです。


ブログランキング参加してます。
ポチしてくれたら調子に乗ります。

人気ブログランキングへ





ウソップと森山くんの同級生2人は、なかなかのイケてるメンズでした。

こう…EXILEにいそうな感じです。
あの会社にいそうな。

わたしのタイプとはかけ離れてるというか、ちょっと怖い感じ。


彼女さん2人もかわいい。
というより綺麗。
ちょっとキツそうな感じ。

583086F3-D720-42C6-9AE7-3BE5CCD25CDE

すごいちょうどいい画像見つけたから貼っときます。





こんなカップル2組がいたんでね、ちょっと緊張してました。


そしてバーベキューも中盤にさしかかった頃。

同級生ズがサラッとかるーく尋ねてきました。





同級生A 「マルコちゃんは、ウソップのどこがいいの?」



マルコ 「………はい?」




わたしの耳がいかれてるの?




ウソップ 「ばーか!そんなんじゃねーよw」

同級生A 「そうなの?w」






なに、なんなんだ。
わたしのことをどう伝えたらそんな質問がぶっこまれるんだ。



この質問を境に、違和感が怒涛の勢いで押し寄せてきます。




同級生B 「でもさ、結構遠いじゃん?よくこいつらとそんな遊ぶねー」

マルコ 「んー、まぁ、楽しいんでw」

同級生B 「へーーー!俺も女の子にそう言われたいわーw」

マルコ 「…?…ははっ」



確かに遠いけど、遊ぶ時は送り迎えをしてくれるし、わたしには何の負担もないようにしてくれている。

楽しいから遊ぶ。

…そんな〝言われたいセリフ〟言いました?




彼女A 「てかさー、前絡まれたんでしょ?」

ゲーセンでクソ小僧に絡まれて森山くんは胸ぐらを捕まれダンマリを決め込み、ウソップは便意と称して行方をくらませた、あの世紀のチキン事件のことかい?




ウソップ 「あー、いいよその話はw」


でしょうね。




同級生A 「なんで!俺聞きてぇーw」


同級生B 「ウソップが追い払ったんでしょ?w」




aiko 「……ん?」








怒涛の勢いで押し寄せた違和感。
その正体がなんとなく掴めてきました。


ウソップのあだ名の伏線回収がようやくできますね。








さてはウソップ。




てめぇとんだホラ吹き野郎だな。