こんにちは。
マルコです。



コメントありがとうございます!
返信方法変えました!
返信はコメント内にありまーす!

ぜひ気づいてください!(笑)



ブログランキング参加してます。
ポチしてくれたら調子に乗ります。

人気ブログランキングへ





さて。
忘れている人がほとんどだと思われることをひとつお知らせいたします。




ウソップは実家から近い所に一人暮らしをしている。
という話しでした。


が、しかし。






通されたウソップの部屋は、生活感で溢れかえっていました。







恐らく。
恐らくですよ。

D30048C2-A7BE-4022-BD59-BA60B0358A88

この男、一人暮らし設定を忘れてやがる。







ほんっっと、くだらない嘘つく奴です。







もはやつっこむ気すら起きない。






ウソップ 「あーー、やっべ、氷ないや」



部屋に置かれた小さな冷蔵庫をのぞいてウソップが言いました。


森山くん 「俺飲んでないから買ってくるよ」



むしろもう帰ろうよ。
と、言いたかった。




マルコ 「もしあれなら解散する?」

ウソップ 「それはないwまだ夕方じゃんw」



森山くん 「ちょっと行ってくるよ」

ウソップ 「ほら、aikoちゃん、森山1人じゃ寂しいよw」





そんな感じで、aiko森山カップルは買出しに出かけました。





今更二人きりでドキドキするような間柄でもなく、その日一日を通して正直ウソップには呆れていました。


なのでウソップの話しもてきとうに流していました。






突然。



ウソップ 「聞いてる?」




少し真剣なトーンで言ってきました。




マルコ 「聞いてるよ」


ウソップ 「……マルコちゃんさ、婚活はどう?」


マルコ 「んーー、まだこれって人はいないけど、ガツガツ活動中だよ」


ウソップは「ふーん」と言って、おもむろにコンポ(コンポわかります?最近の子はもしや知らない?コンポってマルコも久方ぶりに聞いたわ)にCDをセットしました。





流れてきたのはEXILE。






マルコ 「何急にw」


ウソップ 「聞きたいのw」



しばらく謎のEXILEタイム。

ATSUSHIの優しい甘い歌声。




ウソップはしばらくEXILEを楽しむと、CDを入れ替えました。





流れてきたのはZEEBRA。



一世を風靡したジャパニーズヒップホップ兄さん、ZEEBRAです。





皆さんはZEEBRAのパーフェクトクイーンという曲をご存知だろうか?






ちょっと歌詞貼りますね。




君はパーフェクト・クイーン 世界中探し回ったパーフェクト・ドリーム
君とならパーフェクト・ティーム 間違いない
趣味も性格も合うぜヤバイくらい
好きなメシだって同じイタリアン チーズ好きなんてマジピッタリじゃん
Without U ありえない こんなハスラー・ライフぜってぇ勝ち目無い




触りだけですが、こんなんなんですね。




そして最後に決めゼリフがあるんですよ。
ZEEBRA兄さんの。




C9773B6D-0D2E-4CC1-9D97-8781D9E55A2E
最後の決めゼリフ「愛してるぜ、結婚しよう!!」
※画像は全盛期のZEEBRA兄さん







もうおわかりですね。







ZEEBRA兄さんと一緒にsay∠( ˙-˙ )/

ウソップ 「愛してるぜ、結婚しよう」