こんにちは。
マルコです。


ブログランキング参加してます。
ポチしてくれたら調子に乗ります。

人気ブログランキングへ


果てしなく長くなりそうなのでサクサク進めます!(口だけ)







ゴリオとの次のイベントは




夢の国、東京ディズニーランド。






ゴリオ、かなり好きらしく(オタクほどではないけど男の人にしては多分だいぶ好きな部類だと思います)、付き合う前から「行こうよ!」としつこかった。




一方マルコは、普通に好き。レベル。


誘われれば行く。
2年くらい行ってないと行きたくなる。

くらい。






そんなマルコとのディズニーデート。








まず行きの車内でエレクトリカルパレードのBGMをエンドレスリピート。

ゴリオ 「家を出て家に帰るまでが夢の国だから!」

とのこと。

ゴリオ、ここは東名高速道路だよ。





続いて着いてから即耳がついたカチューシャ購入。
そして装着。
2人で。

マルコはマリーちゃん。



なぜかゴリオもマリーちゃん。

ゴリオ 「おそろ」ニコッ!


ゴリオ、お前は猫じゃなくてゴリラだよ。
ディズニーキャラにいるのかな。




アトラクションは全部お任せしました。
何乗ったか忘れた。


で、パレードでなんかゲスト参加型のパレードあるじゃないですか。

一緒に踊ろう!的な。



あれを全力でやるゴリオ。



ゴリオ 「マルちゃん!!やらなきゃ!!」

マルコ 「…え?やらないよ!」

ゴリオ 「ばっかだなぁ!やってみて!絶対楽しいから!」


やるとなったら本気のマルコ。
中途半端な仕事はしません。

マルコ 「…ゴリオ、楽しいかも!」

ゴリオ 「フーーーーw」


フーーーーいただきました。









と、いうわけで。
全力で強制的に楽しませられた夢の国。











結果。









わたしはこれを機に夢の国にどハマりしてしまいました。(ちょろい)






だってすっごく楽しかったんだよぉーーーー!!
生まれて初めて、夢の国があんなに楽しかった!!



ありがとう、ゴリオ!!









そして疲れきった帰り道。

ゴリオはとっても眠そう。



ゴリオ 「ごめん、運転ちょっとだけかわれる…?」

マルコ 「え、うん、いいよ。でもこんな大きいの運転できるかな」

ゴリオ 「高速だけでいいからさ」



というわけで、運転をかわりました。



慣れない高速道路、人の、なおかつ普段より大きい車。

なので安全運転です。
法定速度ってやつですね。





5分後。














ゴリオ 「ねぇ、遅すぎ。ちんたら走んないでもっとスピード出せよ」







なぜかゴリオが切れました。













いやいやいや、つっこみたいとこは山ほどあるけど。













帰るまでが夢の国!!じゃなかったのかよ。